昇任試験のレポート、なんとか出しました。


考える時間もまったくなかったし、自信はあまりないけど・・・。まぁ、いいや!なるようになるさ~w


ところで、年賀状。俺も来月33歳だから、「結婚しました」ハガキが増えること増えること…。


ショックだったのは、高校時代からの親友が結婚していた知らせを年賀状で知らせてきたことやね。。。


そりゃ、ここ4~5ヶ月電話でも話してなかったけど、せめて知らせろよ~、って思うよね、やっぱ…。


ま、10日に会う予定になってるから、その時に初めて聞くよりはいいけどさ。おめでたいことで何よりです。願いが叶ったね☆


そんな俺もなんとか平常心を保てるのは、今相方と呼べる人がいるからかな?


自分の後輩や、悩んでる人に話せることが出来て良かった。それは素直に思うね☆


俺も来年の年賀状はプーさんの写真用インクジェットを買えるようにしたいものですwww