はい…


今日は放課後、私はあることをしでかしてしまいました…




あ、そういえば、みなさんこんばんは(*^^)v







んで、続きね…。






今日、終わる予定の映画の撮影をやるのに少し待ってたんですよ…








暇だったので、携帯をずっといじってたんですが…






間違って、電話帳のあ行とか行の人達を誤って消してしまい…







とりあえず、奇跡的に消さなかった、さ行からわ行の方達にその消してしまった人達のメアドをしらないかとたくさんの人にメールを送り…




まぁ、だいぶ返信をくれた人達のおかげで、あ行はだいぶもどって、か行はなんかなぁ…


って感じになりました(ーー;)





協力してくれた人達、ありがとう!!








まぁ、こんな感じでまだわからない人や、もしかしたら忘れてしまっている人がいまだに電話帳にいると思います…







いやぁ、本当に間違って消しちゃった時は1人でずっとパニクッてたわwww












今度からは気を付けないとですね…
















と、まぁ、暗い話はここまでにしておいて…








今日はですね…







まだ撮り終わっていないところの撮影、撮り直しのところの撮影をしました!!









そして私は撮影すると同時に(?)疾走しましたwwww






私、本来は台本の流れでいうと、ゾンビになっちゃうって話なんですが…






なんと、矛盾をみつけまして!





そんで、疾走することになったwww






まぁ、たぶん来年もやるであろう、この映画の続きにでることになると思います(^_^;)









ってか、その前に進級できたらいいなww







まぁ、そんな感じで今日は私が生徒役の生徒、Y君と疾走するところを保健室をお借りして撮影

しました(^^♪






やっぱりめちゃめちゃ緊張しましたwwwww







そして笑ったwww








なんでかっていうとね、


本当は疾走する際に、私は一応 先生役なので、


その時に一緒にいるY君を誘導させて自分も逃げるってシーンなんですよww



なのに、私ったらちょっとその時にパニックになってたのか、


Y君を誘導どころか、自分が先にちゃっかり逃げちゃってるっていうwww←





その撮影が終わった後、私はその時に撮影をしていたN君とその場にいた


担任の I 先生になんかとっても申し訳ない気持ちになりました(ーー;)





ごめんなさいorz






まぁ、こんな感じで無事(??)私が疾走するシーンは終わりました(^_^;)






その後にあった、廊下での撮影の時にもまた2名ほど疾走者が…www







って、まてよ…






このパターンはもしかして、来年 結構でてくるパターンなのかっ。(;°皿°)!?







大丈夫かなぁ((+_+))?








まぁ、そんなこんなで撮影の話はおわりですww











今日はちょっと、7時から予定があったので、途中で文化祭の準備とかのをぬけて…








まぁ、用事をすませ…









家に帰って…







そしたら、となりのクラスのN君から、



件名 驚かないでね(^_^;)



本文 (背景色は黒に、文字は赤で)


201210151038

k-o-r-o-s-u-@ezweb.ne.jp


あなたは私に魂を売りました。


あなたは残り半年の命です。


もしかしたら今日死ぬかもしれません。


あなたの命は私達の監視下にありますからね。




何か送られてきたんだけど…





ってきました(@Д@;




めっちゃ驚きました( ̄□ ̄;)!!






上みたいなのって嘘ですよね(^_^;)?







ただのチェーンメール的なものですよね(^_^;)?









と、いう感じでなぜか最後は怖い気持ちで終わった一日でした(ーー;)






じゃあ今日はもう寝ます\(~o~)/









ペタしてね