ブログネタ...疲れを感じる瞬間... | ご当地ドラえもんとトラQOOえもんが答えるネタブログ

ブログネタ...疲れを感じる瞬間...

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中



ホント疲れてるって思う時は...何もやる気がわかない私...


まぁ寝て昼間で起きないとか完璧疲れてるから寝こんだんだな~って考える...ガーン


あと~何か作業してても眠気がきたりするのも疲れを感じるかな~この前アメブロのピグのページをひらきっぱなしでうたたねしてた汗もちろんピグの私も寝てた...




あと~!!!!!!!!!



身体だるくて...









マッサージ行きたいってなったら完璧私疲れを感じた時...



そしてマッサージに行きリフレッシュします!!!!!!