ブログネタ…恋人の趣味が何だったら嫌? | ご当地ドラえもんとトラQOOえもんが答えるネタブログ

ブログネタ…恋人の趣味が何だったら嫌?

恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中

これってもう趣味合わんかったら私絶対恋人としてやっていかれへんって思うわ~失笑


ちなみにこれだけは絶対に嫌!!!!!!!!!!!!!



それは…















巨人ファンやから巨人応援するねん












って言われたら私はもう無理だろう…チャビースカル










あの球団だけは好きになれんもんドクロ










私理性を失って壊れてしまうshokopon