新しく…みんなさんお久し振りですいろいろあって新しくブログつくりました!こっちもみてほしいけど新しいのもみてねー!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* SOU☆★新ブログ* http://s.ameblo.jp/sous-pink/よろしく(*^^*ゞ