【アイテム】最近のブーム パウパトロール | doraパパの育休ライフ

doraパパの育休ライフ

現在育休取得中です。育児に真剣に向き合っています。
0歳と3歳のパパで、育休期間1年間です。
育休の中で感じたことや、日々の格闘を書いて、いろいろなことを共有できたらうれしいです。また、料理、グルメ、映画、仕事なども合わせてあげたいと思います。

 

我が家の強い味方のパウパトロール

 

ワンワン➡バイビーバス➡アンパンマン➡パウパト・ドラえもん・ディズニー

 

 

おもちゃも毎年のように変化していって、使えなくなってくる・・・

 

 

それにキャラクターものは、結構値段が高いので、財布も乏しくなる

 

 

でも、キャラクターがいると、全員集めたくなってくるのは、アニメの戦略にはまっている証拠だと思う・・

 

 

 

ラブル   マーシャル   チェイス  ロッキー

 

 

 

スカイが欲しいと言われているので、そろそろスカイの購入の検討を・・・

 

 

 

今やYouTubeでいろいろなアニメが見れるので、見たいアニメはYouTubeを使っています。

 

 

海外のアニメ

 

 

パウパトロールやベイビーバース

 

 

教育アニメとしても話題に上がっているので、ぜひ見てみてください

 

 

結構大人がはまるものもあります