気になってたまほろば健康パークへいってきました!
きれいに変身した公園
とりあえず一通り遊んだら目の前に電車が走ってるので電車にのりたーい!とぐずりっこ満開になり…
することないし無謀な計画をたててみることにした!
私も基本電車好きなんで私と息子で吉野神宮駅まで切符を買っちゃいました!旦那さまは一人で車移動!
最初は大人しくのってた息子も吉野線で電車待ちが長く各駅にあきてきたのか暴れはじめ…
あいにく人が少ないからよかったものの雷だいぶ落ちました…
なんとか無事到着し旦那さまと合流!
なんとなく川に足をつけにいこー!となりいくことに!
息子くん大興奮!足だけにおさまらず本気で水遊びはじめました(ll゚д゚)
水はまだ冷たかったですがおかまいなし…
水かさも先日の台風の影響で多かったですがかなり満喫することができました
ただ帰る時もっと遊ぶと叫び散らしてた息子を説得するのが大変でしたがよっぽど疲れたのか車にのるなりすぐに爆睡…
またいこーね!
今日は夜勤な為実家から出発!親戚のわんちゃんに怖がることなくなでなでしてご機嫌な息子くんでした!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




iPhoneからの投稿