駅の目の前にその地域にしかなさそうな小さなスーパーの店舗があります。

そこの店舗に夜中から朝の通勤時間帯にかけて4回も納品しに行きます。笑

道がせまいので大きいトラックでは入れないので3トントラックてやつでなんとかギリギリ道が通れます。笑

トラックが大きくないので荷物(カゴ車)をあまり載せれない。笑

ドライ品(カップ麺とかペットボトルや缶の飲料など)、肉、魚、野菜、冷凍食品など運ぶのですが、荷物の出来上がる時間が決まっていて、

最初は午前2時に出来て、最後の4回目が午前7時。笑

4回目は朝の7時過ぎにそのスーパーの店舗に到着するのですが、

○店舗前の道が坂、トラック1台入ると人1人分しか通行できません。

○車の通りが多い道からバックで店舗前の細い道に入らないといけません。

○通勤・通学時間帯の為電車が駅に止まっていると大量の人が出てきてトラックが通れなくなります。

(笑)

今までまぁ事故なく、出来ていると思います。

そのスーパーは10店舗くらいあるみたいなんですが、こんなにせまい店舗はそこだけみたいです。

最近はたまにしか行かなくなったのでいいんですが、他の配送員が事故を起こさないように願っています。

正直そこの店舗の納品は辞めて欲しいのが本音です。