昨日午前8時くらいに海沿いで見通しの良い片側2車線をトラックで走行していると、いつも車が混まない所で混み始めてきて『事故かな』と思っていると・・・

事故を起こしていました。

バイク1台しかいなかったが(中型くらいのバイクだと思われます)バイクのハンドル部分が自分のいる車線、タイヤとかイスの部分が反対側車線に転がっていました。運転手の人はいなかったので救急車で病院にむかったのかな・・


自分のいる車線も反対側の車線もバイクが転がっているのもあり道が渋滞していました。


運転手の人無事ならいいのですが・・・

どんなに急いでいても事故を起こしてしまったらダメなので自分も気をつけたいと思います。