【忙しくて限界です(;´・ω・)は、方向転換の合図♡】

 

 

セッションを始めました♡

いや~本当に楽しくて!

楽しいので時間をいっぱい掛けたいんです。

 

 

 

その結果、

 

マンガを描く

 

時間が減った(´;ω;`)

オーマイガー…

 

 

 

 

そして、

忙しくて

一つ一つに微妙に

集中できていないwwwwww

 

 

 

実は、この経験は2回目。

3年前、イラスト・マンガ講師を始めた時。

 

 

 

 

平日はOL

週末はイラスト・マンガ講師

 

 

 

まさしくフル回転だった。

もちろん、

体力・時間・気力の限界を迎えました。

 

 

 

そこで私は、

OLの仕事を

週4から週2へ。

 

 

 

OLの仕事を減らし

詰まりが取れて自由になった~と

パイプに詰まっていた髪の毛の気分になりましたw

 

 

 

この結果、

新しい仕事のイラスト・マンガ講師に

エネルギーをじゃんじゃん注ぎこむことが出来、私の授業は半年で増設となりました。

 

 

これ、誰でも同じ結果だせると思います😋




ただ、やはり

 

 



夢中になって

何でもこいこいぐらいのエネルギーが

どうしても必要です。

 





ということで、

今やっていること+新しいこと・やりたいことってきついかと思います(;´・ω・)




 

 

なのでまずは、

時間の確保がおすすめです♡

※時間は掛けなくていいですっておしゃっる方もいますが、自分の願いを叶えるために時間すらかけないなんて…って私は思います。

 

 

 

 

 

あんたはんとは、

状況がちゃうんやーーーー!(;´・ω・)

とツッコミを入れた奥さん。

 

 



分かります(笑)

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

まずは、

自分が何に一番エネルギー(時間・労力・思考)使ってますか?

それは、

あなたの理想の未来や

やりたいことと一致してますか?

 

 

 

続く…

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

訳アリのウフフで今日を締めます(笑)

 

 



 

 【募集】

Zoomでシェア会♡

「やってみたいけど怖い!を超えるには♡‐やっぱり『頭の声』だった」





【内容】

  はるラボの中でも、

変化が大きかった猛者達(hitomi調べw)と

ラボシェア会をしますぞ😋





【ここを推しちゃう】

皆さん、

このシェア会は

ただのシェア会ではないです。




シェア会で話す猛者達は、




数ヶ月前まで

行動、出来ないよ

怖すぎ

モヤモヤする〜

でも、人生好みに変えたいよ〜




と思っていた方々ばかりなのだ。



しかし、奥さん(笑)



ここ数ヶ月で



セッション、始めました♡

ライブ配信、しました♡

イベント主催しました♡



と0から1を

現実創造していったのだ😳

1にしちゃえば、

後は追い風のるだけ✨



エネルギーが回転して

さらに大きな行動になる

※ご本人達は淡々とされておりますw



0から1にするって

1番、つまずきやすい所。

ここを

根掘りん葉掘りん並みに

分かりやすくお届けします♡







【日程、時間】
3月2日(土)すみこ、ちよこ、たまみ 14時~16時(予定)
3月16日(土)ひとみ、れいな 14時~15時30分(予定)

【参加方法】
Zoom
(アーカイブあり 視聴期限:2024年12月31日まで)

【申込締め切り】
3月23日(土)

【特典①】
先着順の個別セッション付♡
好きな人を選んでね♡


【特典②】
シェア会後1週間の個別メールフォロー付♡
なお、特典①及び②の詳細はシェア会後にご案内させて頂きます。

【参加費用】
5,000円

 

 

 

お申込はこちら↓