このブログでおなじみの、先輩とのランチ。
 
ずっと読んでくださっている方は、
 
「先輩」としか書いてなくて、数才上と思っているかもしれないが、
 
実は先日、古希になられた人生の先輩。
 
 
お気に入りのこの店へ。
 

 

ガラスの壁から見える装飾も素敵。

 
 
フラワーアレンジメント教室も開いている店なので、
 
 
あちこちに、ドライフラワーやリースが飾られている。
 
 
 
この日のランチは、チーズハンバーグ。
 
 
デザートは、さつまいもケーキと、オレンジルイボスティー。
 
 
そして先輩宅の、すぐ噛むやんちゃ猫。
 
 
角度が違うと、顔の印象がだいぶ変わる。
 
 
オモチャを借りて遊んでみた。
 
猫のこのフォルムが好き。
 
 
遊んでいる途中で、急に足の匂い嗅ぎに来るのなんで?
 
 
大人なので遊ぶのもすぐに飽きて。
 
 
寝てしまうのかしら?
 
 
でも触ろうとするとバレる。(イヤにゃ!)
 
 
そのおなかに触りたいのになー。