職場のPCの壁紙を、替えた。

 

 

金運アップとは言っても、

 

給料は、定額の月給制で、年度途中に昇給なんてないし、

 

臨時収入があるとしたら、宝くじを買うくらいしかないか…、

 

とつぶやいたら、

 

同僚が「パトロンさんが現れるんじゃない?」と言った。

 

そうか!それがあったか +.(( °ω° ))/.:+

 

ちなみに、この壁紙にして以降、

 

怪我をして通院するようになったり、

 

チケット購入後、コンサートに出張で行けなくなったり、

 

バーゲンで900円のスカートを買って喜んだら、

 

おろしたてでシミをつくり、クリーニング行きになったり、

 

予定外の出費が続いている。

 

…ダメじゃん(-_-#)

 

(ちょリスに責任はありませんm(__)m)

 

*追記*

 

上記の話を、友達に画像付きでメールした。

 

彼女の返信は「ご利益ありそうな画像ありがとう!」

 

ちゃんと文、読んでないな~(-""-;)

 

その後、彼女は自動車事故を起こし(怪我なし)、

 

車の修理に多額の出費をすることになった。

 

ちょリス…お前、まさか…(°д°;)