前に100均で買ったサンスベリアが、すくすく育ってくれています🎵
ほんとうは、サンスベリアって、虎の尾という別名があって、とらみたいな模様が入るみたいなのですが、うちのは模様はほとんどなくて、背丈も一番伸びている葉っぱが今、20センチくらいです。

それでも愛おしい❗️(笑)

片付けが苦手な私ですが、この子を置くスペースはなんとか作ります🎵

今日は、ほんとうは今日で退職される方がいて、最後のあいさつをしたかったのですが、具合が悪くて行けませんでした(ノ_<。)

情けないです。

彼女がこれから、幸せな時間を過ごせますように、と願います。

私も何ヵ所か仕事を辞めたことがあって、それぞれ事情があったのですが、やっぱりさびしい気持ちはどこでもありました。

いろんな時があって、いろんな人がいて、その場その場にいろんなことがあります。

だから、今を大切にしたいと思います🍀

みなさんの今日が、素敵な時間となりますように🌈