こんばんは!

最近、雨続きで洗濯の干すタイミングが.....

 

 

 

今回は

 

   僕が好きなHIPHOPの曲を紹介します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらの2つです!

(1つには絞れなかったです....)

 

 

 

どちらも聴きやすく初めて聴いた時から鳥肌が立つぐらいインパクトが強かったです!

 

 

また、初めてHIPHPOの曲のであれば...

 

 

 

 

 

 

こちらの曲がおすすめです!

 

聴き取りは難いですがすごさが分かります!

 

僕もよく聴いていました

 

 

 

インファイトとインパクトって踏んでいるって最近知りました。。。

 

 

 

★ありがとうございました★