にゃんこ玉 ② | 青い海の砂漠に見えるね・・・。(八丈島のどらにこふのブログ)

青い海の砂漠に見えるね・・・。(八丈島のどらにこふのブログ)

小4、高1、社会人1年生のママです。


八丈島の事、子供たちと猫の事、日常を書いていきます。

青い海の砂漠に見えるね・・・。(八丈島のどらにこふのブログ)-20120113155444.jpg
最年少にゃんこの はな。
布団を畳んでる途中で、パソコンをいじって、振り向いたら
いつの間にか、布団に乗ってた。
まだ、甘えん坊さん。
2009年の7月に拾われてきました。
その頃はこんな感じ。
青い海の砂漠に見えるね・・・。(八丈島のどらにこふのブログ)-F1060006.JPG
そんな、はなちゃん、行動がしょらぴと似ているが為に名前を間違えられる。
ある日の土曜日のお昼ご飯の時には、
75歳のどらパパ、テーブルの下を覗き「しょらぴはどこ行った?」
目の前にいるしょらぴ、キョトンとた顔で自分を指差し、「ここにいるけど…?」
どらパパ笑いながら「違う。はなどこ行った?」
なんて、会話も。
しょらぴと仲良しでたまに、腕枕で一緒に寝てます。