市民ケーン | どら日記

市民ケーン

ようやく辿り着いた部屋はなんだかネズミの巣のようだ

というかすげー汚いです。しかも大家がハードg妙に態度Lです。

ハードゲイ大家


尊大な大家と汚い部屋にウンザリげんなりしてると

げっし目が遊びに来てくれました。

げっし目とハードg(ry

しばらくソーシャルのコマンドで遊んでたんですが

急に動きが止まったかと思うと回線切断で消えていきました。

せっかく食料にしようと街を案内してもらおうと目論んでたのに!


仕方ないので右も左もわからない状態でハー(ryに言われるままに銀行へ

あやしげ銀行

ココも暗く汚く、なんか信用できない感じですが…

で、あなた様は何者ですか?と尋ねられました。

えーと、コモナー?ではないと思うので冒険家と答えておきました。


これも生き方の重要な選択だったのかもしれませんが

気にしないことにします。ヽ(´ー`)ノ


で、また宿に戻りさらにハゲの指示で街の中を

マリナーズベル、シーブズウェイ、フリーポート市街への門を探して徘徊します。

町中でも方向感覚を失って迷いまくり

Mキーでマップを開けば容易いのに気付くまで約1時間。

 

市民権申請書?

そして市街の方へは正式な市民でないあたしは立入禁止のようで門前払いです

門の側にある市民権申請書をむしり取れるのに気付くでまた1時間

このままでは永遠に市民になれないような気がしてきました。


態度Lのハゲ大家にもいいかげんムカつきまくりでいつか殺すリストに載せておきました

幾ばくかの家具をよこすことで買収しようとしてますがもう決定です。