あんばさだー、さらば難民の島。 | どら日記

あんばさだー、さらば難民の島。

そんな感じで島を脱出しなくちゃいけません。

砂浜の方の小屋にダークエルフのえらいさんがいて


「おお、なんとおぞましき光景

美しい城壁の上を舞い飛ぶ白いハト。

何時如何なる時も笑顔を絶やさない人々……。

うう、考えただけで虫酸が走る!」


とか、ステキなことを言ってやがります。


ダークなヒト

まぁこのサイコ野郎えらいさんに相づちを打たないと

島から出られないようなので適当にフンフン言っておきます

自由と力、そして富。スバラシイじゃありませんか。

 

そして小屋の前にいるハーdヒゲに話すと

桟橋の鐘を鳴らせば迎えの船が悪の巣窟自由の街フリーポートへ

連れて行ってくれるらしいので早速桟橋へ。

 

黄昏の島

桟橋はまた黄昏時でした、前途洋々だね。

鐘を鳴らしてさらば、難民の島。やり残したことは多そうだけど、まぁok!

画像は来たときのヤツで代用。