かなりご無沙汰しております。  


去年の11月以来かな?


今までは気力がなく、記事を書いていませんでした。



4月になり、色々変わりました。


仕事は異動になりました。


昇格しての異動ですが、小規模事務所の管理職なので、やや閑職なポストです。


言い換えると、「楽」と言われているポストなのです。私の前任者は「パラダイス」なんて言ってましたから


3月までは、ブラックとか罰ゲームポストと言われている部署にいましたが、それでも出世コースと言われるポストなので、ここを経験すると普通は本社や大規模の事務所の管理職とかになるのですが、、、


私もついにラインから外れたかな?(基本、怠惰なのでうれいし爆笑


いや、どうせ1年もしたらまたどこかの罰ゲームポストに着くのだろうな〜笑い泣き

前任者も罰ゲームポストに異動になったし

それに、以前私を追い落とした人がこのポスト狙っているからな


相変わらず油断出来んチュー


因みに、以前私を追い落とした人は昇格せずに、少し遠い部署に異動となりましたが、楽と言われているポストです。(本音は、昇格しなくていいから俺が着きたかった)


先週、嫌味な電話も有りましたし


まあ、こっちは真に受けませんけど

でもこの人、来年あたり昇格するのかな?でも、1年でいいから罰ゲームポストを経験してほしいものです。


空手も少しづつ稽古量を増やしています。


道場稽古も月1から月2にしました。


自分の体と相談しながら少しづつ増やし、5年ぶりの昇格目指そうと思います。


今年こそ1級とるぞ!