昨日は仕事帰りに稽古に行ってきました。


補強から始まりましたが、拳立以外は無理をしませんでした。


昨日は4年ぶりにボール蹴りをしました。


二段蹴りはできましたけど、飛び後ろ回し蹴りは不発となりました。


「もう飛べないからね、飛べない豚はただの豚、いや、飛べない社畜はただの社畜」なんて言ったら女子大生に注意されました。


「そんなこと言っちゃだめですよ」


おじさん、失言しました。




社畜ですが、


4月に異動した部署は、激戦の部署だけに高学歴の精鋭部隊、その部隊に私のような学のない者が長ですから、なかなかついていけないものです。


今は前任者の残した多数の爆弾を処理しているのですが、なかなかうまいこと行きません。


俺がもっと賢ければもっと楽にやれるんでしょうけど


子供の頃、ちゃんと勉強しなかったツケが回ってきたかな?


ちょっと愚痴も入りましたが、


昨日は空手稽古して少しスッキリしました。


リスタートした極真空手


おっさんがどこまでやれるかわからんですが、やれるだけやってみよう