先日、職場にて

総務課のHさんと、設備課長が口論になりました。

口論の内容は省略しますが、はっきり言ってHさんの方が一方的に悪いです。

自分のわがままを通そうとしてるのですから

口論後、Hさんは「所長~」と叫びながら所属長室に駆け込みました。

昼休も食い込み、1時間近く出てきませんでした。

この様子見て思ったのですが、私も社会人になって30年経ちますが、叫びながら所属長に言いつけに行く奴は初めて見ました。

しかもHさんは定年近い年齢なのに

総務課には二十歳くらいの女子職員もいるのに、恥ずかしいとは思わないのか?

この様子を見ていた人達の反応は、呆れるか笑うかのどっちかでした。

4月に着任してきたとき、変わった人だと思ってました。

世の中いろんな人がいるんだと改めて思いました。