道場自主練に行って来ました。

今週も徹夜勤務があったせいか、本調子ではないので、稽古時間は90分と短縮しました。

50代に徹夜は厳しいですチュー

今週も動画を撮り、悪いところを確認しながら稽古しましたキョロキョロ

みてくれる先生がいないのでスマホが先生になってしまいましたスマホ

サウンドバッグ打ちは相変わらず動きはバラバラだし脇は開いてるしもやもや


型は腰が高いしびっくり

本当に伝統空手出身か?と思うほど下手です笑い泣き


松濤館空手の稽古に行く度に言われるのですが、腰が高いとタラー


松濤館の稽古ですが、内容はかなりユルいですが、毎回基本が下手なことを指摘されますアセアセ

空手で最も大切なのは組手と思いますが、その組手を生かすのが基本や型だと思います。

今度は基本も動画に撮り、直していこうと思いますウインク