ステップ3入院記録日記の前に | 親とバーバと・・・手抜き女房( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

ステップ3入院記録日記の前に

前回のステップ1からステップ2を飛ばしステップ3に。

本当ならば2が入る予定だったのだが・・・

急遽の変更から本番オペに向かった


内容的には私の日記(愚痴を含む)ですが

もし手術を考えている方がいらっしゃったら

赤い文字の日付には少し参考になるようなものが書かれています

かなり長い日記になってしまうので・・・

面倒だと思われる方は赤い日付の日記だけを読んでください



小さいお子さんが手術を受けたお母さんが言っていた言葉です

私も本当にそう思います

とても大事な言葉だと思います

手術が出来る方も出来ない方にも読んだきたい言葉です


*****************************************************************************

この病院に来て手術が出来な患者さんがとてもたくさんいます

その中で手術が出来た自分の子供はとても大きな切符を手に入れることができた

本当に少人数の中の一人でした

出来ない方にはとても申し訳ない気持ちがいっぱいですが・・・・

だからこそ思うんです

その貰った切符はとても大事にしなければいけないと・・・

本当に大事にしないといけない貴重なものだと!

*****************************************************************************


※平成16年の記事を転記してあります※