ばんゎ(。・ω・)ノ | らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?

ばんゎ(。・ω・)ノ

はいはいどもー。らいむだぉ(。・ω・)ノ


最近記事書いてなかったね。ごめんねww


テヘペロ(・ω<)


いやぁ~暇だけどやる気がおきなkkk(((


まぁそこら辺で動画あさってるんだけどねww


にしても遂に・・・学校が始まった・・・


まぁ友達に会えるのはいいんだけど、


受験ムード・・・Σ(゚д゚lll)


俺は・・・そんな現実を・・・





    ハ,,ハ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       
  <⌒/ヽ-、___    お断りします
/<_/____/




・・・


って、できるわけねーだろぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・・・はい。


とりま勉強もろくにしてないっていうねww


そーいや私立の入試はもう今週の火曜と水曜だっけか?


まぁ公立1本の俺には全く関係なかったww


まぁ自分も来月の4日には・・・ねw


面接だけってのが唯一の救いである(`・ω・´)





まぁそんな感じで受験ムードが半端無い今この頃、


らいむはベースの練習に性を精を尽くすのであった。


ぁ、中鳥sは反応しないよーに。


ちなみに今やってる曲は、


鏡音リンの「天樂」です!(これは合唱版です!オススメの!


ヘッドホン推奨















歌い手さん達が神すぐる・・・(´;ω;`)


ピコォォォォ(ry


とりま聞いてみると良いさ。


絶対にハマるじぇw




ちなみに原曲はコチラ ↓











いやぁ~、歌い手さんって本当素晴らしい。


まぁ自分も多少は発声練習しとかないとか・・・


ぁ、


天樂のベースのTAB譜希望の方はもしでしたらコメお願いします。


そしたら今度リンクを貼っておくので。




ちなみに明日暇だったらマトリョシカのGUMIのパーカー作るかもww


まぁパーカーのGUMIと同じ奴がないので家にある服でやるけどねーw


もしかしたらうまくいくかも・・・w(5%くらいの確率でw


そしたら写真でも貼りますよ。


ただし画質は期待しないでねwwww








それではボカロ画像いくじぇ!



一枚目ッ!


$らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?



はい、レンきゅんお久しぶりだね。


ちなみにこれは(勝手に)凛さんからお借りしたものですw


本当すみませんm(_ _)m


まぁこれは・・・SPICE!の画像だね。


本家のやつよりは好きだな、個人的に。






では2枚目ッ!



$らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?



はい、またまた勝手に拝借させていただいたものです。


にしてもGUMIYAって結構好きなんだww


まぁGUMIも大好きなんだけどねw


16bit戦争とか弱虫とかモザイクとか・・・


今度GUMIYAで歌ったりしてもらえると・・・w






でぁラスト~ッ!


$らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?



雪の中のミクも(・∀・)b イイネ


なんか


$らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?


に似てるよねw


まぁそこら辺は個人差もあるけどさww


でも俺は下のレンきゅんを選ぶZE!






はいはい、どーでもよかったね。



とまぁgdgdに今回は終了。


ペタしてね
↑を一回押す度にパーカーの成功率が1%上昇します。したらいいなぁ・・・(´;ω;`)




それではみなさん、


$らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?