2023年9月22日(金)

 

今日は在宅勤務だったので

朝はゆっくり起きて

コーヒーを飲みながらメールチェックをしました

 

仕事は順調に進んでいるので

特に問題はありませんでした

 

午前中には

 

先週引っ越したばかりの新居に

追加で必要になった家具が届きました

 

ダイニングテーブルと椅子、本棚、テレビ台です

 

配送員の方が丁寧に設置してくれて

部屋がぐっと快適になりました

 

妻も喜んでくれると思います

 

昼休みは

妻と一緒に病院へ行きました

 

妻は妊娠5ヶ月目で

今日は定期検診の日でした

 

エコーで赤ちゃんの姿を見ることができて

感動しました

 

性別はまだ分かりませんが

元気に動いていました

 

先生からも順調だと言われて安心しました

 

妻も元気そうでしたが

やはりつわりや体調の変化に苦しんでいるようです

 

私もできるだけサポートしてあげたいと思います

 

夕方は

美容室に行ってパーマをかけました

 

髪型を変えるのは久しぶりでしたが

気分転換になりました

 

スタイリストの方には

仕事柄プロフェッショナルな雰囲気を

出すようにとアドバイスされました

 

パーマは自然な感じに仕上げてもらいましたが

少し硬めにセットされました

 

妻からはどんな反応があるかなとドキドキしています

 

今日は充実した一日でした

明日も頑張ろうと思います