2023年9月14日(木)

 

この日は

有給をとって引っ越しをした日でした

 

引っ越し先は

東京都内の新築マンションです

 

妻が妊娠しているので

子供部屋もある広い部屋にしました

 

引っ越し業者に荷物を運んでもらいながら

私は市役所に行って転入届や戸籍移動の手続きをしました

 

マイナンバーカードを持っていたので

スムーズに済みました

 

市役所から帰ってきたら

荷物もほとんど片付いていました

 

引っ越し業者の方々に感謝しました

 

夜は

近くのラーメン屋に行ってご褒美にしました

 

妻は塩ラーメン

私は味噌ラーメンを

注文しました

 

スープは濃厚で

麺はもちもちでした

 

トッピングにはチャーシューやメンマや

ネギなどがたっぷり乗っていました

 

とても美味しかったです

妻も満足そうでした

 

お腹がいっぱいになりました

 

今日は

新しい生活の始まりでした

 

これからは

妻と子供と一緒に幸せに暮らしていきたいと思います

 

明日からも頑張ります