2023年9月4日(月)

 

今日は月曜日で

仕事が忙しかった

 

今期の方針を作成したのだが

なかなかまとまらなくて苦労した

 

明日は朝一で発表しなければならないので

プレゼン資料も作らなくてはいけない

 

時間が足りないと感じる

 

午後からは異動した人の業務引継ぎをした

 

新しい部署に行く人も来る人も多くて

人事異動が激しい

 

自分もいつ異動になるかわからないので

引き継ぎは丁寧にやらなければと思う

 

でも

やることが多すぎて大変だ

 

仕事が終わってからは

引っ越しの準備をした

 

妻が妊娠してから

今住んでいるマンションでは狭くなると思って

 

新しい家を探していた

 

先週

ようやく気に入った家を見つけて契約したのだ

 

今週末に引っ越す予定だ

荷物を整理しながら

新しい生活にワクワクしている

 

今日は疲れたけど

充実した一日だったと思う

 

明日も頑張ろう