202392日(土)


今日は朝から引越し先の契約に行きました


来月から新居に住むことになりました

新居は東京都江戸川区にあるマンションで

2LDKの広さです


駅からも近くて

周辺にはスーパーやコンビニなどがあります


契約はスムーズに終わりましたが

手続きにかかる費用は結構高かったです


敷金や礼金

仲介手数料などを合わせると

100万円ほどかかりました


でも

新しい生活のスタートと思えば

仕方ないですね


引越し先の契約が終わった後は

奥さんと一緒に引越し後の内装について

話し合いました


どんな家具やカーテンを買うか

どこに置くかなどを決めました


インターネットで色々と調べて

気に入ったものを注文しました


私たちはシンプルで

モダンな雰囲気が好きなので

白や黒を基調としたものを選びました


引越し後に実際に見てみるのが楽しみです


夜はバスケットボールW杯を応援しました


日本代表はオーストラリア代表と対戦しましたが

残念ながら敗れてしまいました


オーストラリア代表は身体能力や

経験が豊富で

日本代表は苦戦しました


でも

日本代表は最後まで諦めずに戦っていました


特に


渡邉雄太選手や八村塁選手の活躍は

素晴らしかったです


彼らはNBAでプレーしている選手で

日本のバスケ界の誇りです


次の試合では勝利を期待しています


今日はこんな感じでした

明日も頑張ります