202393日(日)


今日は引越しの準備に追われました


来月に新居に引っ越すために

不要なものを処分したり

荷造りしたりしました


奥さんは妊娠8ヶ月で

お腹が大きくなっています


彼女には無理をさせないように

私ができるだけやりました


でも


奥さんも手伝ってくれて

感謝しています


引越しの準備は大変ですが

新しい生活に向けてワクワクしています


引越しの準備の合間に

赤ちゃんが産まれるまでの準備もしました


赤ちゃん用の服やおむつ

ベビーカーなどを買いました


インターネットで注文したものも届きました


赤ちゃんの性別はまだ分かりませんが

どちらでも可愛いと思います


私たちは名前も考えていますが

まだ決められません


赤ちゃんが産まれるのが楽しみです


夜は鍋を食べました

寒くなってきたので

鍋が恋しくなりました


奥さんが

豚肉と白菜とキムチを買ってきてくれて

美味しい鍋を作ってくれました


辛いものが好きなので

キムチ鍋は最高です


奥さんも喜んで食べていました

鍋を食べながら

テレビを見たり

話したりしました

楽しい時間でした


今日はこんな感じでした

明日も頑張ります