2023年8月25日(金)

 

今日は仕事が早く終わったので

引っ越しの準備を進めました

 

来月から2LDKのマンションに住むことになったので

引っ越し業者3社から見積もりを取りました

 

どれもそれほど変わらない値段だったので

口コミで評判の良かった会社に決めました

 

引っ越しは9月15日に予定しています

 

引っ越しの前に

今住んでいるアパートのエアコンが壊れてしまいました

 

リビングのエアコンが冷えなくなって

暑くてたまらなかったんです

 

管理会社に連絡したら

すぐに交換してくれました

 

新しいエアコンはとても静かで快適です

 

でも

もうすぐ引っ越すのに

今さら新品のエアコンを使うのはもったいない気がします

 

夜は高校時代のバスケ部の友達5人と

オンラインで集まりました

 

バスケ日本代表の試合を一緒に見ることにしたんです

 

僕たちは高校生の頃からバスケが大好きで

よく一緒にプレイしていました

 

今はそれぞれ違う場所に住んでいるので

なかなか会えませんが

オンラインで話せるのは嬉しいです

 

試合は日本が勝って

みんな大喜びでした

 

僕も感動しました

 

今日は久しぶりに楽しい一日でした

明日も頑張ろうと思います