2023820日(日)


今日は日曜日だったので

昨日夜遅くまでゲームをしたせいで

朝はゆっくり起きました


ゲームは最近ハマっているRPG

ストーリーやグラフィックが素晴らしいです


彼女も一緒にプレイしてくれて

仲良く協力しながら進めています


今日はボス戦に挑戦しましたが

なかなか倒せませんでした


でも

楽しかったです


お昼ご飯は特製チャーハンを作りました


彼女が買ってきてくれた

新鮮なエビやネギを使って

ご飯と卵と醤油で炒めました


出来上がりにチリソースをかけて

ピリ辛に仕上げました


彼女は辛いものが好きなので

喜んで食べてくれました


私も美味しかったです


夜は世界陸上などを応援しました


世界陸上はロンドンで開催されていて

日本選手も多く出場しています


特に注目したのは

男子100mと女子マラソンです


男子100mではウサイン・ボルトが

最後のレースに挑みましたが

惜しくも敗れました


それでも彼の偉大さは変わりません


女子マラソンでは日本の前田選手が

見事に銅メダルを獲得しました


彼女の粘り強い走りに感動しました


今日はゲームや食事やスポーツと

色々な楽しみ方ができました


明日からまた仕事ですが

頑張ります