2023819日(土)


今日は土曜日だったので

彼女と一緒に朝から映画を見に行きました


見たのはトランスフォーマーという

アメリカの大ヒット作品です


ロボットが車や飛行機に変形するという

斬新な設定に惹かれて選びました。


映画はとても迫力があって

アクションシーンに目が釘付けになりました


彼女も楽しんでいたようで

私は嬉しかったです



昼からは不動産に行き

賃貸の内見と申し込みをしました。 


今住んでいる部屋は狭くて古いので

新しい家を探していました


見つけた物件は駅から近くて

広さも十分でした


家賃も予算内でしたし

管理人さんも親切でした


申し込みの手続きもスムーズに進みました

来月から引っ越すことになりました


家に帰ってからは

新しい家電などについて話しました


冷蔵庫や洗濯機などは

今使っているものを持って行く予定ですが

テレビやエアコンなどは

新しく買おうと思っています


ネットで色々調べて

気になる商品を見つけました


明日は家電量販店に行って

実物を見てみようと思います


今日は充実した一日でした

新しい生活に向けてワクワクしています


彼女と幸せに暮らせるように頑張ります