2023818日(金)


目覚めて窓の外を見ると

雨が降っていました


通勤の予定が変更になり

急遽在宅勤務になりました


しかし

この雨の日に遭遇し

仕事における柔軟性と

新しい視点を見つけました


人生も同様で

予期せぬことが

素晴らしいチャンスを

提供することもあるのです


奥さんは

友達と楽しい夕食の約束があったので

夕方からひとり晩ごはんの時間を楽しみました


ただの食事ではなく

自己発見の冒険でもありました


調理を通じて新しい自分を発見し

自己成長の旅路に

一歩近づけたような気がしました


友達とオンラインゲームを楽しみました


画面越しにコミュニケーションし

チームとしての協力を築きました


この瞬間は

人々との繋がりを強調し

日々の冒険が私たちを

より豊かな人間にしてくれることを示しています


日々の出来事は

私たちの生活の中に

秘めた含みを持っています


予期せぬ出来事や新しい経験は

私たちに成長と洞察をもたらし

他の人々との繋がりを深めてくれるのです