2023年8月6日(日)

 

今日は日曜日だったので

妻と一緒に新作の映画を見に行きました

 

映画のタイトルは

「ミッドナイト・スカイ」で

ジョージ・クルーニーが主演と監督を務めたSF映画です

 

地球が環境汚染で滅亡の危機に瀕している中

北極圏の観測所で孤独に暮らす科学者が

宇宙ステーションから帰還しようとする

宇宙飛行士たちと交信しようとするというストーリーです

 

映画は人類の未来や自然との関係

愛や家族などのテーマを描いていて

感動的でした

 

特にラストシーンは衝撃的でした

妻も泣いていました

 

映画の後は

家に帰ってからインターネットで

ダイエットグッズを購入しました

 

最近

体重が増えてきているので

何か対策をしなければと思っていました

 

ダイエットグッズは

腹筋ベルトとステッパーと体重計のセットで

レビューも良かったので決めました

 

明日から使ってみようと思います

 

夕方からは

家で涼んで過ごしました

 

今日は暑かったので

エアコンをつけてソファで寝転がりました

 

妻はお腹が大きくなってきているので

横になって休んでいました

 

私は本を読んだり

テレビを見たりしてリラックスしました

 

妻と一緒に過ごす時間は幸せです

 

今日はこんな感じでした

明日からまた一週間が始まります

 

仕事も頑張らなければなりませんが

妻と赤ちゃんのためにも健康に気をつけたいと思います