2023年7月21日(金)

 

今日も朝から快晴で気持ちの良い一日となりました

 

 

会社に出勤してすぐに新任課長とあいさつをしました

 

新任課長は親しみやすい雰囲気で

これからの仕事が楽しみです

 

新しいチャレンジができる環境はやりがいがありますね

 

 

仕事では

JavaScriptを使用した開発カスタマイズに取り組みました

 

プロジェクトが進むごとに

自分のスキルアップを感じることができるので

毎日が勉強の機会です

 

昼休みには同僚たちと久しぶりにゲームを楽しみました

 

リフレッシュできる時間を持つことは

仕事の効率を上げるためにも大切なことだと思います

 

帰宅後

 

妊娠中の妻が元気そうで安心しました

 

出産までの期間があと少しとなり

家族が増える喜びと緊張感が入り混じっていますが

とても幸せな気持ちでいっぱいです

 

明日も引き続き

仕事に家族に向き合っていきたいと思います

 

良い一日でした

おやすみなさい