2023年7月13日(木)

 

今日は部門システムの設計と構築に取り組みました

 

午前中はシステムの要件定義や仕様書の作成を行い

午後はシステムのテストを実施しました

 

テストではいくつかの不具合や改善点が見つかりましたが

早急に対応して修正しました

 

部門システムは来週の月曜日に稼働予定です

 

お昼ご飯は一番仲のいい同期と食べました

 

彼は私と同じく福岡出身で

大学も同じでした

 

彼は営業部に所属していますが

私は開発部なのであまり仕事で関わることはありません

 

彼は結婚していないので

私の妻の妊娠について色々と質問してきました

 

彼も将来は結婚したいと言っていましたが

なかなか良い出会いがないそうです

 

夕方に帰宅した後は

ALGSGlobalSeriesを視聴しました

 

これはApexLegendsというゲームの世界大会です

 

私はこのゲームが好きで

よくプレイします

 

今回の大会では日本のチームが優勝しました

 

私はそのチームのファンなので

とても嬉しかったです

 

妻も一緒に応援してくれました

 

今日は充実した一日でした

 

明日も頑張ります