2023年7月8日(土)

 

今日は妻と一緒に産婦人科に行ってきました

 

妻は妊娠3ヶ月目で

初めてエコーで赤ちゃんの姿を見ることができました

 

赤ちゃんはまだ性別が分からないのですが

元気に動いていました

 

妻は感動して涙を流していました

 

私も赤ちゃんの心拍を聞いて

感慨深かったです

 

これからも妻と赤ちゃんの健康を第一に考えて

サポートしていきたいと思います

 

午後は妊婦用の洋服を買いに行きました

 

妻はまだお腹が目立たないのですが

これから大きくなると思うので

早めに準備しようということでした

 

私はあまり洋服に詳しくないので

妻の好みに合わせて選びました

 

妻はシンプルで可愛らしいデザインのものが好きなようです

私も妻が着ると似合うと思いました

 

妻は洋服を着て鏡で自分の姿を見て

ニコニコしていました

 

私も妻の笑顔が見られて幸せでした

 

夜はNETFLIXのドラマ「絶対正義」を見ました

 

このドラマは裁判所を舞台にしたサスペンスで

主人公は正義感の強い新人検事です

 

主人公は様々な事件に関わりながら

法と正義の間で葛藤します

 

私はこのドラマにハマっています

ストーリーが面白くて

登場人物も魅力的です

 

特に主人公の検事はカッコイイと思います

私も仕事で正義感を持って頑張りたいと思います

 

今日は充実した一日でした

明日も楽しみです