2023年7月4日(火)

 

今日は朝から夕方まで

SQL ServerとBIを使ってレポートの作成に追われました

 

レポートの内容は

先月の売上や利益

顧客満足度などの指標を分析し

今後の営業戦略や商品開発に役立てるためのものです

 

レポートは明日の朝一で

上司に提出しなければならないので

細かいところまでチェックしました

 

レポート作成は結構苦手なのですが

今回はBIの機能を活用して

グラフや表を見やすく作ることができました

 

BIは最近導入したツールなのですが

データ分析にとても便利です

 

レポート作成に慣れていくうちに

もっと効率的に使えるようになりたいと思います

 

仕事が終わってからは

オンラインで買っていた

ジェラピケの寝巻を奥さんにプレゼントしました

 

奥さんは妊娠してから体調が優れなくて

つわりもひどいです

 

そんな奥さんを少しでも癒せるように

柔らかくて可愛い寝巻を選びました

 

奥さんは喜んでくれて

早速着てみました

 

寝巻が似合っていて

とても可愛かったです

 

奥さんは

 

「ありがとう」

 

と言ってくれて

 

嬉しそうに笑いました

 

私も奥さんの笑顔を見ると

幸せな気持ちになります

私たちは来年の春に初めての子供が生まれる予定です

子供が生まれたら

もっと幸せになれると思います

 

今日はこんな感じでした

明日も頑張ります