2023617日(土)


今日は久しぶりの休みでした


ゆっくりと過ごすために

朝早く起きて家の近くのパン屋さんで

たくさんのパンを買いました


朝食には

美味しいパンを楽しむことができました


その後


夏に備えて

エアコンの掃除や

布団の衣替えをしました


暑い季節が近づいているので


清潔な環境で快適に過ごせるように

準備をしておきたいと思いました


家事を終えた後は

のんびりと本を読んだり

音楽を聴いたりしてリラックスしました


忙しい日々の中で

のんびりと過ごす時間は貴重です


明日からはまた仕事が始まりますが

この休日を満喫したことで

リフレッシュできた気がします


明日からも頑張って働きます