2023年6月11日(日)

 

 

今日は久しぶりに休みだったので

ゆっくりと過ごしました

 

朝は奥さんと一緒に朝食を食べて

その後は資格の勉強をしました

 

私は今年の秋に専門商社の管理職試験を受ける予定なので

毎日少しずつ勉強しています

 

奥さんは妊娠5ヶ月でお腹が大きくなってきましたが

元気にしています

 

私は父親になるという実感がまだあまりありませんが

奥さんのお腹を見ると嬉しくなります

 

昼食は近所のラーメン屋に行きました

 

私は醤油ラーメン

奥さんは塩ラーメンを注文しました

 

ラーメン屋の店主は私たちの常連で

奥さんの妊娠を知ってからはいつも気にかけてくれます

 

今日も

「おめでとうございます」

と声をかけてくれました

 

私たちは店主に感謝して

美味しいラーメンを堪能しました

 

午後は家でゆっくりと過ごしました

 

私は資格の勉強を続けたり

本を読んだりしました

 

奥さんは昼寝をしたり

テレビを見たりしました

 

私たちは特に予定がなかったので

のんびりとした時間を楽しみました

 

 

夜ご飯は奥さんが作ってくれました

 

メニューはカレーライスとサラダでした

奥さんはカレーが好きなので

よく作ってくれます

 

私もカレーが大好きなので

いつもありがたく食べています

 

今日のカレーもとても美味しかったです

奥さんは妊娠中でも料理を作ってくれるので

本当に感謝しています

 

今日は久しぶりに休みだったので

奥さんと一緒にゆっくりと過ごすことができました

 

明日からまた仕事が始まるので

早めに寝ようと思います

 

今日も一日お疲れ様でした