2023年6月8日(木)

 

今日は大阪のイベントのために

朝早くから新幹線に乗って移動しました

 

イベントは明日から始まるのですが

前日準備が必要だったので

今日は会場で仕事をしていました

 

会場は大阪城ホールで

とても広くて立派なところでした

 

私は主に展示物の設置やチラシの配布などを担当しました

仕事は思ったよりもスムーズに進みましたが

やはり疲れました

 

明日はイベント本番なので

気を引き締めなければいけません

 

仕事が終わった後は

同僚と一緒に大阪名物のたこ焼きを食べに行きました

 

たこ焼き屋さんはたくさんありましたが

私たちは口コミで評判の良かったお店に行きました

 

お店の名前は「たこ八」でした

 

たこ焼きはふわふわで中には大きなタコが入っていて

とても美味しかったです

 

ソースやマヨネーズも自分で好きなだけかけられました

私はソースとマヨネーズをたっぷりかけて食べました

同僚とも色々な話をして楽しかったです

 

今日は早めにホテルに帰って

妻と電話をしました

 

妻は妊娠が発覚してからつわりがひどくて

仕事を休んでいます

 

私は心配していますが

妻は元気そうでした

 

妻は赤ちゃんのことを話してくれました

赤ちゃんはまだ性別が分からないそうですが

心拍数が高いので女の子かもしれないと言っていました

 

私は男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです

 

妻と赤ちゃんが元気でいてくれればそれでいいです

 

妻と電話を切った後は

早く寝ることにしました

 

明日も早起きしなければいけませんから