202367日(水)



朝はいつも通りに目覚め

身支度を整えてから在宅勤務を開始しました


最近はコロナ禍の影響で

会社でも在宅勤務が主流となっています


自宅で仕事をすることには慣れてきましたが

やはりオフィスでの

コミュニケーションや

雰囲気は大切だと感じます


仕事の中では

秋のイベントの企画に取り組みました


上場会社である専門商社に勤めているので

大規模なイベントの企画や運営も行っています


今回のイベントは


地域との連携を重視したもので

地元の魅力を発信しながら

参加者に楽しんでもらえるような

プログラムを考えています


チームと協力しながらアイデアを出し合い

具体的なプランを練っていく作業に没頭しました


夕方になり

奥さんが仕事で残業することになったため

お迎えに行くことになりました


彼女は会社の同期で

3つ年下ですが

昨年2022年に入籍しました


結婚後も仕事を頑張っている彼女を支えるために

できる限りのサポートをしています

今日も彼女の残業時間を気にしながら

車で会社まで迎えに行きました


帰宅後は

夕食の支度や家事を手伝いながら

日記を書く時間を作りました


日記を書くことは

日々の思いや出来事を振り返る良い機会です


将来の自分や家族のためにも

大切な思い出を記録しておきたいと思っています


明日もまた新たな1日が始まります


仕事や家庭のバランスを大切にしながら

充実した日々を送っていきたいと思います


それでは

明日も頑張りましょう


おやすみなさい