2023年6月1日(木)

 

 

今日は

三日間あるイベントの初日だった

 

私は

 

専門商社で工作機械の営業をしている

イベントでは

最新の工作機械を展示し

お客様にデモンストレーションや説明を行った

 

イベントは大盛況で

多くのお客様が来場された

 

私は

自分の担当するエリアのお客様と積極的にコミュニケーションを取り

興味やニーズを探った

 

お客様からは

工作機械の性能や価格

納期などについてさまざまな質問があった

 

私は

事前に準備していた資料や知識をもとに

丁寧に回答した

 

イベントは大成功だったが

トラブルもあった

 

午後になって

展示していた工作機械の一台が故障してしまった

 

原因は不明だが

動作が不安定になり

正確な加工ができなくなった

 

私は

すぐにメーカーに連絡し

修理を依頼した

 

しかし

修理には時間がかかると言われた

 

その工作機械に興味を持っていたお客様もいたので

私は謝罪し

別の日に再度見学していただくことを提案した

 

お客様は理解してくれたが

残念そうな表情をされた

 

今日は疲れたが

充実した一日だった

 

明日もイベントが続くので

気を引き締めて頑張ろうと思う

 

妻からは妊娠の経過報告があった

 

赤ちゃんは元気で成長しているそうだ

私も父親としてしっかりとした生活を送りたい