2023年5月31日(水)

今日は明日のイベントの前日準備で

終日バタバタしていました

 

イベントは私の担当するプロジェクトの成果発表会で

社内外の関係者が集まる大事な場です

 

私はプレゼンテーションのスライド作りと

会場の設営を担当しました

 

スライドは昨日までに完成させていたのですが

今日は最終チェックと微調整をしました

 

会場の設営は午後から始まりましたが

機材のトラブルや配置の変更などで時間がかかりました

 

結局

全てが終わったのは夕方6時過ぎでした

 

私は疲れ果てて帰宅しましたが

妻は元気に迎えてくれました

 

妻は妊娠4ヶ月目で

お腹が少し膨らんできました

 

妻は今日も仕事をしていたのですが

私よりも早く帰ってきて夕食の準備をしてくれていました

 

私は感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

妻と一緒に食事をしながら

今日の出来事や明日のイベントについて話しました

 

妻は私の話を聞いてくれて

励ましてくれました

 

私は妻に支えられていると強く感じました

 

明日はイベント本番です

 

私は緊張していますが

自信もあります

 

プロジェクトチームのメンバーと一緒に頑張りたいと思います

 

そして

無事に終わったら

妻と赤ちゃんに報告したいと思います