2023年5月29日(月)

今日は社会人としての5年目の節目の日

朝から気合を入れて
新たな週のスタートを切りました

朝礼後

イベントの準備と搬出作業に取り掛かりました
緊張とワクワクが胸に広がり
自分の手で素晴らしいイベントを
創り上げることに
期待と興奮が湧いてきます

会場の雰囲気を演出するために
照明や音響のセッティングに力を注ぎました

一緒に作業をする仲間たちとの連携もバッチリで
チームワークの素晴らしさを感じました


しかし

予期せぬ急な仕事が舞い込み
予定外の残業が発生しました

正直なところ
少しイライラが募りました

時間の制約に追われ
自分の時間や家族との予定が
狂ってしまうことに葛藤を感じました

でも

それでも私は仕事に取り組むことを選びました
プロフェッショナルとして
責任を持って仕事をこなすことが

大切だと思いました

この日記を書く際に感じたのは

私の人生は忙しさとの
戦いでもあるということです


成長と成功を追い求める中で

時にはストレスや疲労に
打ち勝たなければならないことを
痛感しました

だけど
私は諦めません

困難な状況でも
前向きに取り組み
乗り越えていく
覚悟があります

明日以降も
仕事は忙しいことが予想されますが
一つひとつの課題を克服していく喜びを
感じたいと思います

私の愛する家族との時間や
自分自身の成長のために
努力を惜しまず頑張ります

どんな困難が待ち受けていても
自分を信じて進んでいく覚悟を
新たにしました