2023年5月27日(土)

 

今日は土曜日だったので

朝から家の掃除をしました

 

掃除機をかけたり

窓を拭いたり

洗濯物を干したりと

いつもより念入りにやりました

 

奥さんは資格試験の勉強に集中していたので

邪魔しないように静かにしていました

 

奥さんは来月の試験に向けて

毎日頑張っています

 

私もできるだけサポートしてあげたいと思っています

 

午後からは

奥さんと一緒に銀座に出かけました

 

ユニクロの感謝祭があったので

妊婦服や赤ちゃん用品を買いに行きました

 

ユニクロは品質も良くて安いので

私たちはよく利用しています

 

今回は特にお得なセールがあったので

たくさん買い物ができました

 

奥さんは妊娠中でもおしゃれに見える服を選んでいて

とても可愛かったです

 

私も赤ちゃんのために

色々なものを買ってあげたくなりました

 

夕食は近くのイタリアンレストランで食べました

奥さんは生ものやアルコールは飲めないので

パスタやピザなどを注文しました

 

私はワインを少しだけ飲みました

料理はどれも美味しかったし

店員さんも感じが良かったです

 

奥さんと二人でゆっくり話す時間が持てて

楽しかったです

 

今日は充実した一日でした

奥さんと赤ちゃんのことを考えると

幸せな気持ちになります

 

明日は日曜日なので

また一緒に過ごしたいと思います