2023524()

 

今日はデータ整理の地獄だった

 

先週のイベントで集めた

アンケートやフィードバックを分析して

レポートにまとめる

という無茶な仕事を押し付けられた

 

データが多すぎて

どこから手をつけていいかわからない

 

しかも

明日の午前中には上司に

説明しなければならないので

時間がない

 

こんなに忙しいのに

上司は何も手伝ってくれない

 

ほんとにムカつく

 

 

イベントの打ち合わせもあった

今回は新しいプロジェクトで

私はチームリーダーを任された

 

メンバーは同期や後輩で

みんなやる気があるが

経験が少ない

 

私も初めてのことばかりで

不安が大きい

 

イベントの目的や内容

スケジュールや予算などを話し合ったが

 

まだまだ詰めるべきことが多い

 

明日からは具体的に

動き出さなければならない

 

このプロジェクトが成功すれば

私のキャリアにも大きく影響する

 

失敗は許されない

 

 

帰り道

彼女から電話がかかってきた

 

今日は彼女の誕生日だったのだが

仕事で忙しくて祝ってあげられなかった

 

彼女は怒っていると思ったが

優しく話しかけてくれた

 

彼女は看護師で

夜勤が多い

 

私も彼女も時間が合わなくて

会えるのは週に一回くらいだ

 

でも

彼女は文句を言わずに支えてくれる

本当に感謝している

 

明日は

早起きしてレポートを仕上げてから

出勤しなければならない

 

今日は早く寝ようと思う