なーでこーだYO!! | サミタブログ ~まったりイベント参加中~

サミタブログ ~まったりイベント参加中~

777タウン、通称サミタのイベントに参加した結果などを綴ろうかと思います。
基本watはあまり購入しないので、手持ちでのやりくりです。
マッタリとイベクリを目指します(´・ω・`)

撫子はかわいいよね(´・ω・`)

たまらんよね(´・ω・`)

でも、一番腹黒いよね(´・ω・`)

かわいいから別にいいけど(´・ω・`)

可愛い子ほど腹黒いのは、二次でも三次でも変わらんよね(´・ω・`)

俺が女の子にもてないのも、二次でも三次でも変わらんよね(´・ω・`)

なーでこーだYO!!