【どら猫のドラレコ日記】青春だなぁ…(*´ω`*) | どら猫のドラレコ日記&NPB審判観察

どら猫のドラレコ日記&NPB審判観察

千葉県船橋市周辺をウロウロしています。
ドライブレコーダーの動画で絵日記つけてます。
NPBの審判員の研究もしています。

クライマックスシリーズファイナル第2戦。

カープはDeNAに完敗。
 
ミスもあったし、正直、覇気が感じられなかった。
9回裏、何かが起きるかも…?
という雰囲気も、今日はありませんでした。
 
最後のバッター、田中広輔は空振り三振。
キャッチャーが捕球してなかったので、
振逃げで一塁へ走るのですが、ジョギング走り。全力疾走ではありませんでした。
残念だな。カープファンはそういうトコ見てるんだけどな。
 
私はずっと補欠でしたが、中~大学まで野球部にいました。男子校だったので、“タッチ“みたいな部活の想い出はありません(;_;)
 
こういう場面に遭遇すると、ドキドキします。