【どら猫のドラレコ日記】改心します…(-_-;) | どら猫のドラレコ日記&NPB審判観察

どら猫のドラレコ日記&NPB審判観察

千葉県船橋市周辺をウロウロしています。
ドライブレコーダーの動画で絵日記つけてます。
NPBの審判員の研究もしています。

読者登録して下さった方、時々のぞきに来て下さる方、

はじめましての方、ありがとうございます。

 

ブログを開設して1週間ほどが過ぎました。

本音のトコを書いておこうと思い、更新しました。

 

ブログを開設した動機は、

「Youtubeの視聴回数を増やすこと」でした。

 

"でした"過去形です。

 

ドライブレコーダーに、たまたま事故寸前の模様が録画され、

Youtubeにupしたところ、数万回の視聴回数。

 

なんかすごい。

これだったら、あっという間にお小遣い稼ぎできるんじゃね?

というのが、当初の目的でした。

 

が、実際にYoutubeのドライブレコーダの動画を見ると、

交通事故の決定的瞬間や交通トラブル、ケンカ、怒鳴り声、悲鳴…。

 

または他人のそれらの動画をまとめたもの…。

 

 

なんだか、それで視聴回数を稼いでお金に換えるというのは・・・。

"さびしいな"

と感じました。

 

何か誰かの役に立つ使い方でないと。

と、気付かされました。

 

安全運転のために、交通事故やトラブルが少なくなるように。

クルマによって嫌な思いをする人が少なくなるように。

 

そんな記事が書けるように、ちょっとスタンスを変えていこうと考えています。

 

なんだか、そんな事を考えて1日過ごしました (・_・;)