Мさんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Мさん、玄関占いサロンにお越し頂きありがとうございました。

占い師のビッグ・ママでございます。

 

Мさん。

時と場合によっては、厳しく冷徹に言ってあげることが親切なこともあります。

それを言えるのは家族しかいないのです。

これまで、散々。相手の立場に立ってサポートしてあげたけど良い方向に進んでくれなかった・・・

じゃあ、突き放してみることにもチャレンジしてみましょうよ。

相手がどんなふうに受け止めても大丈夫。Мさんは全力を尽くしてきたよ。

 

本日、10日はお月さまが無くなってしまう『新月』でした。

新月や満月には意味があって、今日の新月にも意味があります。

しかも、Мさんにぴったりな意味でしたので、少し書かせて頂きます。

人生を大きく変える。現状をぶち壊す、という意味を持つ今日の新月。

「変化」と「破壊」そして「再生」を強く意味する日です。

今までを一度ゼロにして、再び1から築き上げていきましょう!

また、これまでМさんが大切にされていなかった人間関係にプライドを持ち、相手との接し方を大幅に変える日でもあります。

スタートの日ですので、Мさんの思う通りに状況が進むように、お気持ちを仕切り直しましょう。

という、意味のある新月でした。

 

Мさんのお話を聞いていて、ビッグ・ママ少しもおかしいなとか、身勝手だなと思いませんでした

(Мさんの家族に対しては激オコだったけど節分

 

Мさんが幸せだったら、自分も幸せ~チョコがけハートという人が、Мさんを幸せにしてくれます。

Мさんばかり頑張らず、相手との距離感を保って。相手がしてくれたら、こちらも返すというふうにお付き合いなさってください本命チョコ

大切なМさんが平和で健やかな日々になりますようにハートのプレゼント